『アドベンチャーゲーム』好きなやつ来い! 2 view 2026-06-25 23:30 1: 名無しさん ID:E1Hm50q10 最近アドベンチャーゲーム無くて悲しい… PS1やサターンの頃までは結構あったよな 3: 名無しさん ID:E1Hm50q10 初めてやったのは友達から借りたポートピアだったかな 4:… ツイート 続きを読む