ローン落ちた人いますか
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
120万の中古車ローンに落ちました。
勤続年数2年、年収200万の独身です。
情けないです…
車屋さんから「ローン落ちる人なかなかいないっすよ」と言われました。
家のローンでも車のローンでも落ちた人いますか?
2026/06/25(木) 18:27:06
120万の中古車ローンに落ちました。
勤続年数2年、年収200万の独身です。
情けないです…
車屋さんから「ローン落ちる人なかなかいないっすよ」と言われました。
家のローンでも車のローンでも落ちた人いますか?
2026/06/25(木) 18:27:06
