【挙げろ】「これを利用していないやつはバカだろ」って思うもの

3 view
1 :リキラリアット(東京都)[ヌコ] “列に並ばない”マクドナルドのモバイルオーダーめぐり「損した気分」不満の声も… 利用者は「逆になぜしない」 マクドナルドのモバイルオーダー利用をめぐってSNS上で議論が勃発。「ズルくない?」と訴える人がいるなかで、 マクドナ...
ライフハックちゃんねる弐式のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ライフハックちゃんねる弐式のニュース