【挙げろ】「これを利用していないやつはバカだろ」って思うもの 3 view 2026-06-25 22:00 1 :リキラリアット(東京都)[ヌコ] “列に並ばない”マクドナルドのモバイルオーダーめぐり「損した気分」不満の声も… 利用者は「逆になぜしない」 マクドナルドのモバイルオーダー利用をめぐってSNS上で議論が勃発。「ズルくない?」と訴える人がいるなかで、 マクドナ... ツイート 続きを読む