ツタヤで。私「返却お願いします」店員「そこに置いておいてください」→数日後、まさかの延滞扱いを受けることになり…
3 view
283: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/27(月) 20:26:32.76 ID:/xDIw+iY返却で思い出した。 10年ぐらい前ツ○ヤでCDを借りてて 返しに行ったらカウンターの係員が何やら書き物作業中。 「すいません、返しに来たんですけど」 「あ、そこ置いといて下さい」 引用元:...
