外に出たい脱走姫を窓辺に追いつめて「よいではないか、よいではないか」と 顔でモフモフし放題、嫌がってすりぬけてすぐ去ってしまうんだが・・・【再】
2 view
引用元:
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
742: わんにゃん@名無しさん 2012/05/09(水) 14:45:58.12 ID:37DxeGLZ
外に出たい脱走姫を窓辺に追いつめて「よいではないか、よいではないか」と 顔で...
「猫と人のおかしな行動を教えるスレ 17」
https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1261430313/
742: わんにゃん@名無しさん 2012/05/09(水) 14:45:58.12 ID:37DxeGLZ
外に出たい脱走姫を窓辺に追いつめて「よいではないか、よいではないか」と 顔で...
