JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた

2 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 19:03:13.66 ID:uoFGlF619


★新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」、生産も過剰 コメ余りが鮮明だ。高値による消費の減退が響き、民間在庫は過去最高水準となる。秋に収穫する新米は過剰生産の見込みだ。2つの...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース