メス「軽く食事してから行こうよ、どこでもいいよ!」 オス「じゃぁ松屋!」 メス(蛙化)
5 view
https://news.livedoor.com/article/detail/31607354/25 名前:[] 投稿日:2026/06/22(月) 10:53:31.99 ID:0Z9YBX1P0.netメス「軽く食事してから行こうよ、どこでもいいよ!」オス「じゃぁ松屋!」メス(蛙化)どこでいい行っていったじゃん(´・ω・`)175 名前:[] 投稿日:...
