夫が4カ月ぶりに単身赴任から帰宅した。私「久しぶりなんだから一緒に寝ようよ」夫「今日は一人がいい」→4カ月ぶりの再会なのに距離を感じてしまい…

3 view
828: 名無しさん@おーぷん 2016/03/28(月)23:23:45 ID:pwW 愚痴です。単身赴任三年目の夫がいます。私は、小学生の子供と二人暮らしです。今日久々に帰ってきたのに喧嘩してしまいました。赴任一年目は月一位でこっちに帰って来れました。たまにこちらから赴任先に行く事も...
素敵な鬼女様のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

素敵な鬼女様のニュース