久々にGmailを見たら、8件もロミオメールが届いていた。『このアドレスが生きてるって事はまだ俺の事を待っててくれてるっ…てコト?』
3 view
811: 名無しさん@おーぷん 21/07/27(火)21:23:14 ID:CA.ls.L1
自分が男なんだけど、久々gmail見たら8件もロミオメールが届いてた。最初の2通はニヤニヤしながら読んでたけど、3通目からはもう不快でしかなかった。赤の他人である自分ですらこんなに不快なのだから、付き合...
自分が男なんだけど、久々gmail見たら8件もロミオメールが届いてた。最初の2通はニヤニヤしながら読んでたけど、3通目からはもう不快でしかなかった。赤の他人である自分ですらこんなに不快なのだから、付き合...
