日本人、スパゲッティを食べる人が激増

4 view
1:16文キック(茸) [ニダ]View post on imgur.com
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?page=3
document.writ...
アルファルファモザイク@ネットニュースのまとめのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

アルファルファモザイク@ネットニュースのまとめのニュース