日本人、スパゲッティを食べる人が激増
4 view
1:16文キック(茸) [ニダ]View post on imgur.com
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?page=3
document.writ...
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?page=3
document.writ...
