【ジークアクス】最終回から1周年!未公開のクライマックスシーンを公式が公開!
1 view
名無しさん : 26/06/25
続編はあるとガンダムが言っている第12話の放送から1年が経ちました。放送終了後もたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございます!「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」〇放送時には欠番となった#12_c360B原画:松原秀典/作...
続編はあるとガンダムが言っている第12話の放送から1年が経ちました。放送終了後もたくさんの応援をいただきまして、本当にありがとうございます!「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」〇放送時には欠番となった#12_c360B原画:松原秀典/作...
