お財布だけハイブランドの人を見栄っ張りだと思ってしまう。
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方が悪いですが、カジュアルな服装でお財布だけ頑張っても見栄っ張りだと思ってしまいます。
皆さんはお財布だけハイブランドはありだと思いますか?
2026/06/25(木) 10:55:40
言い方が悪いですが、カジュアルな服装でお財布だけ頑張っても見栄っ張りだと思ってしまいます。
皆さんはお財布だけハイブランドはありだと思いますか?
2026/06/25(木) 10:55:40
