ジークアクス版ハンブラビ、プラモでなんか知らん武装が明らかに
1 view
1 :ななしさん :26/06/22(月) 17:16:25 ID:???
ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズだよね
13 :ななしさん :26/06/22(月) 17:28:01 ID:???
へぇージークアクスってこんなかっこいいの出てくるんだ
ちょっと見てみようかな
8 :ななしさん :...
ジークアクス版ハンブラビといえばビームサイズだよね
13 :ななしさん :26/06/22(月) 17:28:01 ID:???
へぇージークアクスってこんなかっこいいの出てくるんだ
ちょっと見てみようかな
8 :ななしさん :...
