嫁「俺さんに『美人』だと言われるたびに『ブス』だと言われている気になる!」俺(ええ…)→ なんて言えばよかった?

3 view
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/05(木) 19:10:48.61
相談させてくれ。嫁がめっちゃ可愛くて美人なんだが、俺の元カノ達はみんなデブス。嫁もそれは知ってる。嫁みたいな美人も好きだけどブスが頑張っておしゃれとかしてんの見るとなんか和むんだよな。だからブス...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース