NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
1 view
1 :それでも動く名無し :2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」
[ITmedia Mobile]NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声 https://t.co/KtEOwPxfpE— ITmedi...
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」
[ITmedia Mobile]NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声 https://t.co/KtEOwPxfpE— ITmedi...
