ワイ「生活保護申請するぅ!」(大声)職員「警察呼びますよ」ワイ「いいよ!」
4 view
1: 名無しさん@HOME 2026/06/24(水) 21:33:00.49 ID:/G8l/adc0.net 警察「どうされました?」 ワイ「生活保護申請したいのに申請書出さないの!申請したいのに!」 警察「騒ぐ必要ないよね」 ワイ「1時間も交渉してるのにいいいい。申請したいだけなの!申請したら帰るよ!」 警察「まあ、申請は権利なので、我々はどうすることもできないですね」 職員「大声を出すんですよ」 警察「うん。脅迫してる訳じゃないし申請しようとしてる..
