日本人、3食スパゲッティを食べる人が激増
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/25(木) 07:37:36.51 ID:RpIYqQBS0
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?pag...
客「何か目的があって買うのはいいが、ただ歩いて『これいいな』というのは減った。最近は正直スパゲッティ。安くておなかいっぱいになり保存がきく」 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2754150?pag...
