オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
1 view
1: 2026/06/24(水) 14:35:21.76 ID:JDONvY970
オタク「え!?なんで!!」 運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを発送しましたよ」 オタク「辞退してないです
オタク「え!?なんで!!」 運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを発送しましたよ」 オタク「辞退してないです
