コーギー可愛すぎません?
2 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日おじいさんと散歩してたコーギーちゃんが、信号で止まっていた時に主に微笑みかけてくれました。
主もついついにっこりとして、微笑み返してしまいました。コーギー可愛すぎません?お尻といい、なんかいつもニコニコしていますよね。
http...
今日おじいさんと散歩してたコーギーちゃんが、信号で止まっていた時に主に微笑みかけてくれました。
主もついついにっこりとして、微笑み返してしまいました。コーギー可愛すぎません?お尻といい、なんかいつもニコニコしていますよね。
http...
