コーギー可愛すぎません?
1 view
1: 匿名 2026/06/24(水) 19:08:09
今日おじいさんと散歩してたコーギーちゃんが、信号で止まっていた時に主に微笑みかけてくれました。
主もついついにっこりとして、微笑み返してしまいました。コーギー可愛すぎません?お尻といい、なんかいつもニコニコしていますよね...
今日おじいさんと散歩してたコーギーちゃんが、信号で止まっていた時に主に微笑みかけてくれました。
主もついついにっこりとして、微笑み返してしまいました。コーギー可愛すぎません?お尻といい、なんかいつもニコニコしていますよね...
