美人が言われた嫌味
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は、周囲の女性にとかく嫌味を言われがちですよね
いろいろありますが、主は「丁寧に化粧しているね」というのが印象に残っています
「いや、5分程度ですよ」と思いましたが…
美人のガル民の皆さん、印象に残っている嫌味はありますか?
2...
美人は、周囲の女性にとかく嫌味を言われがちですよね
いろいろありますが、主は「丁寧に化粧しているね」というのが印象に残っています
「いや、5分程度ですよ」と思いましたが…
美人のガル民の皆さん、印象に残っている嫌味はありますか?
2...
