上司「これ、業務で使うから勉強しといてね」僕「……はい(勉強時間くれるのかな」→→→
1 view
1: 名無しのがるび 2021/04/11(日) 21:53:53.478 ID:iGY61xqu0.net
一ヶ月後 上司「勉強しといてって言ったよな!?基礎の基礎もわかってねーじゃん!」 僕「;;」 これブラックなの?もうやめたい
一ヶ月後 上司「勉強しといてって言ったよな!?基礎の基礎もわかってねーじゃん!」 僕「;;」 これブラックなの?もうやめたい
