【狂ってるだろ】スマホがない時代の待ち合わせ‥‥w

2 view
1 :名無し 今の若い人は知らないだろうけどスマホがない時代は待ち合わせ場所を間違えたらその日は終了だった 東口と西口で2時間 「改札前」の認識違いで3時間 そのまま会えずに帰宅とか普通にあった今じゃ「どこ?」「あと5分」で済むのに、あの頃はガチで運ゲー 202...
ライフハックちゃんねる弐式のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ライフハックちゃんねる弐式のニュース