ワイの職場、おやつタイムが15時にある
2 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782235390/
1: 名無し 2026/06/24(水) 02:23:10.00 ID:U2rn主
15時から15時15分まで休憩室に全員集まるんや
通話、会議、電話してる以外は強制参加やで
そして皆集まってテーブルにおやつ出してみ...
1: 名無し 2026/06/24(水) 02:23:10.00 ID:U2rn主
15時から15時15分まで休憩室に全員集まるんや
通話、会議、電話してる以外は強制参加やで
そして皆集まってテーブルにおやつ出してみ...
