ワイの職場、おやつタイムが15時にある

2 view
記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782235390/

1: 名無し 2026/06/24(水) 02:23:10.00 ID:U2rn主
15時から15時15分まで休憩室に全員集まるんや
通話、会議、電話してる以外は強制参加やで
そして皆集まってテーブルにおやつ出してみ...
育児板拾い読みのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

育児板拾い読みのニュース