友達からクソバイスされる
4 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に悩みを相談してもクソバイスされるだけでうんざりしています。
例えば「最近眠れないんだよね〜」って相談したら「疲れてないからじゃない?散歩でもしてみたら?」と言われたり、「ついついネガティブなこと考えちゃうんだよね〜」って...
友達に悩みを相談してもクソバイスされるだけでうんざりしています。
例えば「最近眠れないんだよね〜」って相談したら「疲れてないからじゃない?散歩でもしてみたら?」と言われたり、「ついついネガティブなこと考えちゃうんだよね〜」って...
