【夫婦別室】一緒に寝ない夫婦って冷めてると思いますか?
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは数年前から夫婦別室です。
理由は生活リズムの違いや、いびき、睡眠の質を優先したいからです。
私は快適だと思っていますが、友人からは「夫婦なのに寂しくない?」「仲悪そうに見える」と言われました。
一方で、別室になってから夫婦...
うちは数年前から夫婦別室です。
理由は生活リズムの違いや、いびき、睡眠の質を優先したいからです。
私は快適だと思っていますが、友人からは「夫婦なのに寂しくない?」「仲悪そうに見える」と言われました。
一方で、別室になってから夫婦...
