家立てるときにコンセントにUSB付けるやつってなんで駄目なの?

1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:57:10.982 ID:0rqhatlIr


もうしばらくtype-cで安泰じゃね?






3: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:29.433 ID:558GXk3p0


ワット数の問題






4: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:35.747 ID:tE5cyj...
かせまと!のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

かせまと!のニュース