家立てるときにコンセントにUSB付けるやつってなんで駄目なの?
1 view
1: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:57:10.982 ID:0rqhatlIr
もうしばらくtype-cで安泰じゃね?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:29.433 ID:558GXk3p0
ワット数の問題
4: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:35.747 ID:tE5cyj...
もうしばらくtype-cで安泰じゃね?
3: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:29.433 ID:558GXk3p0
ワット数の問題
4: 稼げる名無しさん :2026/06/22(月) 22:58:35.747 ID:tE5cyj...
