いいか、お前ら。姉ちゃんってこんなに面倒で理不尽な生き物だ これでも姉が本当に欲しいのか? 4 view 2026-06-24 19:00 40 Mr.名無しさん 2011/06/23(木) 19:48:54.61姉「ちょっと!弟!」←台所に飛び込んでくる姉俺「なんだよ姉ちゃん。」←チーズケーキを製作する俺姉「あんたのせいで太ったんだけど!」俺「は?」姉「あんたのお菓子と料理食べたら太ったの!」俺「食わなきゃ良いじゃん。っ... ツイート 続きを読む