いいか、お前ら。姉ちゃんってこんなに面倒で理不尽な生き物だ これでも姉が本当に欲しいのか?

4 view
40 Mr.名無しさん 2011/06/23(木) 19:48:54.61姉「ちょっと!弟!」←台所に飛び込んでくる姉俺「なんだよ姉ちゃん。」←チーズケーキを製作する俺姉「あんたのせいで太ったんだけど!」俺「は?」姉「あんたのお菓子と料理食べたら太ったの!」俺「食わなきゃ良いじゃん。っ...
ほんわかMkⅡのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ほんわかMkⅡのニュース