もう二度とやりたくない仕事 3 view 2026-06-24 18:29 1. 匿名@ガールズちゃんねる コールセンターのテレアポ メンタルがやられるし、ストレスでしかない。 2026/06/24(水) 17:08:40 ツイート 続きを読む