シャアザクが通常の3倍速いなら、量産すればよかったんじゃないか?
1 view
名無しさん : 26/05/07
3倍速いならこの赤いの量産すればいいんじゃないか
名無しさん : 26/05/07
乗れる人ほとんど居ないから…
名無しさん : 26/05/07
上級者向けザクってことか
名無しさん : 26/05/07
ギレンの野望でそれするのマジで強いから笑える
3倍速いならこの赤いの量産すればいいんじゃないか
名無しさん : 26/05/07
乗れる人ほとんど居ないから…
名無しさん : 26/05/07
上級者向けザクってことか
名無しさん : 26/05/07
ギレンの野望でそれするのマジで強いから笑える
