中三の担任が音楽教師だったせいで大変だった。授業潰してまで音楽会の練習を強いてインフルエンザの時期に音楽会を強行。案の定パンデミック状態
1 view
今になって思えば音楽教師や体育教師の自己実現が主な目的だったと思う。普段から悪い意味で我の強い人たちだった。特に私は運悪く中三の担任が音楽教師だったせいで大変だった受験生にホームルーム前と放課後といくつか授業潰しての練習を強いる。何かしらの理由で練習に参...
