機動戦士ガンダムってアニメ、これ連邦軍団がジムでなくガンダムを量産していたらさ決着早かったんじゃないの?
1 view
1: 名無しさん ID:otakumix
ジオンはガンダムに通用しない対ジム用のリックドムやゲルググの生産をしないで ビグザムやビグ口やジオングのガンダムに通用する兵器の早期開発量産にまわっていただろうから 連邦軍って多分一瞬でボ口負けしてるよね?
c_img_param...
ジオンはガンダムに通用しない対ジム用のリックドムやゲルググの生産をしないで ビグザムやビグ口やジオングのガンダムに通用する兵器の早期開発量産にまわっていただろうから 連邦軍って多分一瞬でボ口負けしてるよね?
c_img_param...
