【痛い】蓄膿手術をした。手術自体は麻酔で痛くないが術後が地獄。鼻のかなり奥(頬骨のあたり)まで詰められた小さいハンカチぐらいの大きさのガーゼを麻酔なしで引き抜く
1 view
545: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/05(水) 01:36:15.54 ID:cuRCUzVB.net
蓄膿手術をした時。痛いの嫌いな人は読まないで。 手術自体は麻酔でまったく痛くなかったけど、術後が地獄だった。 術後、鼻のかなり奥(頬骨のあたり)まで詰められた小さいハンカチぐら...
蓄膿手術をした時。痛いの嫌いな人は読まないで。 手術自体は麻酔でまったく痛くなかったけど、術後が地獄だった。 術後、鼻のかなり奥(頬骨のあたり)まで詰められた小さいハンカチぐら...
