コンビニで水(105円)を110円だし購入した。お釣り5円を待ってたが、店員は「ちょうどもらったんでおつりは出ません」と一点張り→
1 view
624: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/07/12(火) 08:55:38.47 ID:PZlDjx2Q
先ほど 出勤途中、コンビニにより支払を済ませた。 1件は公共料金。これは袋にお金を入れといて釣りのないようにしていた。 ついでに水(105円)を購入。 財布から110円を出し5円の...
先ほど 出勤途中、コンビニにより支払を済ませた。 1件は公共料金。これは袋にお金を入れといて釣りのないようにしていた。 ついでに水(105円)を購入。 財布から110円を出し5円の...
