新卒1年目に50代上司から「これあげる。聴いてね」とCDを渡された → 母「これ誰?歌ヘタだねえ、音痴だし歌詞はロクでもないし」私「…」

3 view
730: 名無しさん@おーぷん 21/08/28(土)22:07:34 ID:kJ.ab.L1
新卒1年目にして上司から自作の歌をプレゼントされたことがある。50代の、白髪も生えているような普通のおじさん上司の元につくことになった。元気よく挨拶したら「君はすっっごくイキイキしていていいよ!」と...
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース