【職場】人がいつかない原因はなんですか?
4 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは最古参のパートリーダーによる「過剰なマイルールの押し付け」や「注意という名の個人的な非難が目立つ」が原因かなと思います。
ここ2.3年くらいで入ってきた人たち以外はみんな10年以上勤めてる人たちばかりで、最近やっと人が定着し...
うちは最古参のパートリーダーによる「過剰なマイルールの押し付け」や「注意という名の個人的な非難が目立つ」が原因かなと思います。
ここ2.3年くらいで入ってきた人たち以外はみんな10年以上勤めてる人たちばかりで、最近やっと人が定着し...
