なぜ日本の創作者は「敵に悲しき過去」「敵側にも正義や信念がある」みたいな展開をやりがちなのか
2 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:58:55.73 ID:7IzIKZXyM
海外の創作みたいに敵=純粋な悪にしたほうがスカッとして気分ええのに
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:45.71 ID:2ZEncnEr0
海外もやってる定期
3: ああ言えばこう...
海外の創作みたいに敵=純粋な悪にしたほうがスカッとして気分ええのに
2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/19(金) 10:59:45.71 ID:2ZEncnEr0
海外もやってる定期
3: ああ言えばこう...
