とんかつ定食が1500円位するんだが、かつやや松の家ってどうやって作っているんだろうな
1 view
1: 名無しさん 2026/06/23(火) 19:15:22
歴史的円安が「とんかつ」直撃 「国産の豚」なぜ値上がり?「輸入に頼るトウモロコシなどエサ高騰」 “ナフサショック”容器も高騰“Wパンチ”
歴史的円安が「とんかつ」直撃 「国産の豚」なぜ値上がり?「輸入に頼るトウモロコシな...
歴史的円安が「とんかつ」直撃 「国産の豚」なぜ値上がり?「輸入に頼るトウモロコシなどエサ高騰」 “ナフサショック”容器も高騰“Wパンチ”
歴史的円安が「とんかつ」直撃 「国産の豚」なぜ値上がり?「輸入に頼るトウモロコシな...
