家出中です
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 20:55:46
生理2日目。家に帰るとイライラが止まらず、漢方を飲んでも効果はないため、夫が帰ってきたのを見計らって家を出ました。
あと1時間くらいして子どもが寝ている頃帰ろうと思います。
家出したことありますか?その間何をしましたか?
生理2日目。家に帰るとイライラが止まらず、漢方を飲んでも効果はないため、夫が帰ってきたのを見計らって家を出ました。
あと1時間くらいして子どもが寝ている頃帰ろうと思います。
家出したことありますか?その間何をしましたか?
