高2の文化祭で先生役をした。女「教師のくせに!教え子に自分がなにをしたか言ってみろ!」→ 日傘で思いっきり殴られて・・・
2 view
920: 名無しさん@おーぷん 21/10/02(土)00:12:33 ID:sm.24.L1
高校の頃、文化祭で殴られた時。高2の文化祭で演劇をやった。オリジナル脚本で、私は先生の役だった。なのでOLやってる体型激似の姉から仕事に着ているスーツやブラウスを借りて、メイクの仕方も教えて貰って...
高校の頃、文化祭で殴られた時。高2の文化祭で演劇をやった。オリジナル脚本で、私は先生の役だった。なのでOLやってる体型激似の姉から仕事に着ているスーツやブラウスを借りて、メイクの仕方も教えて貰って...
