褒めないだけで嫉妬認定
4 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、友人と話していて、とある女性有名人が美人だと話題になりました。
私は別に否定するつもりはないのですが、そこまで強くは感じなかったので「そうなんだね」くらいの反応をしました。
すると「嫉妬じゃない?」というような流れになり...
最近、友人と話していて、とある女性有名人が美人だと話題になりました。
私は別に否定するつもりはないのですが、そこまで強くは感じなかったので「そうなんだね」くらいの反応をしました。
すると「嫉妬じゃない?」というような流れになり...
