ワイ「DPSよりタンクの方が楽しいよな」A「DPSって何…?」

3 view
1: 名無しさん ID:3QVxLtNH0NIKU オイオイオイマジか… 2: 名無しさん ID:hVx3TLS/0NIKU ロールの名前としておかしいよな 昔はダメージディーラーとかだったのに   3: 名無しさん ID:Qpz…
げぇ速のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

げぇ速のニュース