ワイ「DPSよりタンクの方が楽しいよな」A「DPSって何…?」 3 view 2026-06-24 02:15 1: 名無しさん ID:3QVxLtNH0NIKU オイオイオイマジか… 2: 名無しさん ID:hVx3TLS/0NIKU ロールの名前としておかしいよな 昔はダメージディーラーとかだったのに 3: 名無しさん ID:Qpz… ツイート 続きを読む