息子の名前は『寛人』→ 私(絶対に『ひろひと』とか『ひろと』に間違えられる…読み方だけ変えたほうがいい?)
3 view
911: 名無しの心子知らず 2010/12/05(日) 09:25:14 ID:dVAG7EW0
寛人(ひろんど)絶対に「ひろひと」に間違えられる。まだ1歳だから読み方だけ「ひろひと」に変えた方が良いかな?
寛人(ひろんど)絶対に「ひろひと」に間違えられる。まだ1歳だから読み方だけ「ひろひと」に変えた方が良いかな?
