息子の名前は『寛人』→ 私(絶対に『ひろひと』とか『ひろと』に間違えられる…読み方だけ変えたほうがいい?)

3 view
911: 名無しの心子知らず 2010/12/05(日) 09:25:14 ID:dVAG7EW0
寛人(ひろんど)絶対に「ひろひと」に間違えられる。まだ1歳だから読み方だけ「ひろひと」に変えた方が良いかな?
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース