男2人を産んだ私に対してウト「女と男産んでこそ一人前」「早く女孫抱かせろよー」とグチグチネチネチうるさい。息子2人の前でまた言い始めたので、とうとうブチ切れてしまった。
6 view
add_top();382:名無しさん@HOME2009/02/21(土) 13:40:33携帯からごめん。暴力とグロありです。トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&暴力&酒大好き男。私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性別はまだわからない。ちなみに超近距離別居。ウトはどうやら女孫が欲しいら...
