新郎が見栄でいちばん大きなホールを選択。私(二次会に呼ぶはずの友人たちまで招待…)→ 見るからにDQNはいないと思ったが

4 view
393: 愛と氏の名無しさん 2009/03/31(火) 22:13:15
私の個人的不幸な結婚式。従姉妹が都内で結婚式をあげた。私の家族は地方在住だが、従姉妹の親が交通費全額負担するというので家族全員で出席。当日、大きな会場に新郎新婦の友達大集合。
修羅ママ速報のニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

修羅ママ速報のニュース