中堅校に通う高1の子供が医学部を目指すと言ったら何から始めたらいいですか?
3 view
1. 匿名@ガールズちゃんねる
中堅校に通う高1の子供が、進路選択の中で医学部を目指したいと言っています。毎年学校から医学部へ進学する生徒は数名しかおらず、文系選択がほとんどの学校です。正直あまり学校の指導はあてに出来ない状況です。まだ模試なども受けた事がな...
中堅校に通う高1の子供が、進路選択の中で医学部を目指したいと言っています。毎年学校から医学部へ進学する生徒は数名しかおらず、文系選択がほとんどの学校です。正直あまり学校の指導はあてに出来ない状況です。まだ模試なども受けた事がな...
