ヱロゲライター「シリアスな展開でぇ…wキャラの生き死に描いてぇ…wミリタリーとかファンタジー要素入れてぇ…w考察要素も入れてぇ…w」
3 view
1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/21(日) 23:00:03 ID:nXZD
ヱロゲライター「ヱロはまあおまけ程度に普通の手○キフ○ラセ○クス、巨乳キャラにはパ○ズリさせりゃええか」全盛期で名作たくさんと言われた時代のヱロゲってこんなばっかやからしょうもなくて嫌い、最...
ヱロゲライター「ヱロはまあおまけ程度に普通の手○キフ○ラセ○クス、巨乳キャラにはパ○ズリさせりゃええか」全盛期で名作たくさんと言われた時代のヱロゲってこんなばっかやからしょうもなくて嫌い、最...
