NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
1 view
1: 2026/06/22(月) 14:33:05.12 ID:aedv3Kfs0
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」 https://news.yahoo.co.jp/articles/baeb6345e9f6d83e5ae1b5eca50f2f704bffe950
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」 https://news.yahoo.co.jp/articles/baeb6345e9f6d83e5ae1b5eca50f2f704bffe950
