NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
1 view
1 : もん様! :2026/06/22(月) 14:04:18.53 ID:w53dZJen0NHKのスクランブル化、会長が完全否定NHK(日本放送協会)の井上樹彦会長は6月の記者会見で、テレビの有無に関わらず見たい人だけがお金を払う「スクランブル化」の導入を明確に否定した。(省略) さらに井上氏は...
