久しぶりに夜行バス乗ったけど意外と悪くなかった
1 view
1 :ななしさん :26/06/19(金) 17:08:22 ID:???
若いときは夜行バスで一切寝れずに目的地までついたトラウマで
ここ10年以上一切使ってなかったけど
今はおっさんになったのもあり久々に使ってみたら完ぺきとは言わないけど東京~大阪間の8~9時間の間半分ぐらい寝れ...
若いときは夜行バスで一切寝れずに目的地までついたトラウマで
ここ10年以上一切使ってなかったけど
今はおっさんになったのもあり久々に使ってみたら完ぺきとは言わないけど東京~大阪間の8~9時間の間半分ぐらい寝れ...
