久しぶりに夜行バス乗ったけど意外と悪くなかった

1 view
1 :ななしさん :26/06/19(金) 17:08:22 ID:???


若いときは夜行バスで一切寝れずに目的地までついたトラウマで
ここ10年以上一切使ってなかったけど
今はおっさんになったのもあり久々に使ってみたら完ぺきとは言わないけど東京~大阪間の8~9時間の間半分ぐらい寝れ...
ゴールデンタイムズのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ゴールデンタイムズのニュース